2回に渡って特集したHOLLYWOOD FMですが、結成時はFMが付いていなく、ただのHOLLYWOODであった事が判明。メンバーもアレシャ(Алеся)とユーリャ(Юля)の二人に加えて、ブルーネットのカーチャ(Катя)も在籍していました。ブロンド、赤毛、黒髪(ブルーネット)というのは、スラブ圏での黄金トリオなのでしょうか?

HOLLYWOOD時代に、グループの名前からそのまま取った「Hollywood」をという曲があります。HOLLWOOD FMでは清純と挑発の融合という高度な試みをしていましたが、こちらは割と普通のセクシー路線です。サウンド的にはNikitAを思わせるちょっとエレクトロなダンス曲。パパラッチという歌詞だけが聞きとれます。


HOLLYWOODについて調べてみると、由来はハリウッド・セレブらしい。
僕が推測する対比も含めて、具体的には以下のようなイメージです。
パリス・ヒルトン(Paris Hilton)=アレシャ
リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)=ユーリャ
ニコル・リッチー(Nikole Richie)=カーチャ
・・・うーん、ニコルは違うな。

最後に、何故かカンフーに励むHOLLYWOOD FMの二人。でも、胴衣が微妙にセクシーで、男の子は気が散ると思います。